まずはカウンセリング予約

ゴリラクリニックに突撃を決めた後に、

実際にカウンセリング予約をしました。

 

なんと、電話した日から1ヶ月後でないと

スケジュールが合わないことが発覚、、仕方ないですね。。

 

どうやら、特に土日は予約でいつもいっぱいのようです。

でもなんとか、予約することができました!



カウンセリング体験

ようやくゴリラクリニックへ突撃することができ、上野院へ行ってきました!!

まずは、受付。

問診表を記入して、受付番号をもらいました。

名前ではなく、番号で呼ばれるみたいです。

いろいろと配慮しているんですね!

 

待っている間は、ゴリラクリニックのテレビ取材??のような動画が

テレビに映されていたので、暇つぶしに見ていました。

 

時間がたち、番号で呼ばれてカウンセリング室へ!

 

受付のお姉さんからいろいろと脱毛に関する案内を受けました。

資料はしっかりとしたもので見やすいな~と思った反面、

ちょくちょく出てくる有名人の体験記みたいなのが逆に

「うさんくさ~」と思ってしまう自分もいました(笑)

 

そして、先生が登場しカウンセリング。

まず心の中で、

「先生、距離感近いです・・」

そんなことは言えず、カウンセリングしてもらいました。

 

すると、

「小さいころに道路でこけました??」

と聞かれました。

ん?なぜわかった??????

小学生のころに自転車でこけてあごをケガしたことを思い出しました。

わかるものなんですね。。本当にびっくりしました。

もし、皮膚の中に黒いアスファルトが入ったままだと、

脱毛器が反応してしまう可能性があるみたいです。

 

カウンセリング自体はあっという間に終わり、

再び受付のお姉さんが登場。

コースの内容や料金、支払い方法について案内がありました。

オプションについて、

基本価格は平日の施術のため、土日しか時間が取れない人はプラス料金のようです。

麻酔の利用についてもプラス料金。麻酔なしではやはり痛いそうです。

イメージは、輪ゴムでバチバチされる痛みだそうです。

笑気麻酔は鼻から吸う麻酔で、お酒を飲んだときのようにフワフワさせることで

感じる痛みを和らげるようです。

・スキンケアについては施術前と施術後の2種類あり、

Aプランは毎回どちらか1つを選択、Bプランは毎回両方受けられるものです。

・6回の施術が終わった後は、1回100円で同じ施術を受けられるそうです。

 

私が選択したコースは以下です。

・ヒゲ脱毛完了コース(鼻下・アゴ・アゴ下)+ほほ・もみあげ

・オプション:時間制限なし(土日OK施術ということ)

・オプション:笑気麻酔あり

・オプション:スキンケアAプラン

支払い合計:25.9万円

 

ん~、やはりなかなかな値段になりましたね。

でも、やってみないとわかりませんので突撃します!!

実際の明細書はこのような感じです!

また、ゴリラクリニックのカードをいただきました。

黒いカードに金色で印字されています。

このカードを見て「ライザップ」の会員カードを思い出したのは自分だけでしょうか(笑)

 

また、施術はゴリラクリニックのどこの店舗でも受けられることができるそうです。

そして、1回目の施術

申し込みと支払い手続きを済ませ、

いよいよ1回目の施術です!!

 

1回目の施術の感想は次回書きたいと思います!!

ぜひ楽しみしてください!!


おすすめの記事