最近周りのゴルフ女子が気に入っているサービスがあると聞いて、ゴルフウェアをレンタルできるサービスについて調べてみました。

お洒落ゴルフ女子にはたまらないサービスなので今回紹介したいと思います。

「ゴルクロ」とは?




「ゴルクロ」とは、日本初のゴルフウェアレンタルサイトです。

人気ブランドのゴルフウェアが新品で購入する金額の最大90%OFFの金額でレンタルが可能です。

いつもオシャレなゴルフウェアでラウンドしたい女性の為のサイトとなっています。

お洒落女子たるもの、

「いつも同じウェアでは満足できない!けど、たくさん買うとお金がかかる。。」

といった悩みを解決するサービスとなっています。

車も今所有から利用への流れがある中で、ゴルフウェアも所有から利用への流れができつつあるようです。

いろんなウェアを着たい!ゴルフ女子に非常に人気となっている注目のサービスです。

例)購入金額の1/10以下でコーディネート可能!

例えば全てを定価で購入すると

アウター:35,000円
トップス:20,000円
ボトムス:23,000円
バイザー:5,000円
バッグ:12,000円
————————————-
合計:95,000円

矢印

“ゴルクロなら9,000円”

ゴルクロはあんしんの保証サービスもあり

レンタルウェアやアクセサリーなどを思わぬトラブルから守る、「あんしん保証パック」もあります。

汚損、破損以外にも、火災、落雷などによる損害にも対応可能です。※\1,000(税別)

様々な検索方法で着たいウェアが見つかる!

口コミ

どんなウェアがレンタルできる?

では、どんなウェアがレンタルできるかをいくつか人気のウェアを中心に紹介していきたいと思います。

女子プロゴルファーも着ているウェアもあり、日本最大級の品揃えとなっています。

最新モデルもレンタル可能となっています。

取扱ブランド

アディダスゴルフ 半袖ワンピース 花柄 ブルー系

こちらはアディダスゴルフの花柄ワンピースです。

定価では9,000円ですが、このレンタルサービスを利用すると1,500円で使用することができます。

キャロウェイ 半袖ワンピース ドット柄 ネイビー系

こちらもワンピースです。

定価では22,000円もするウェアですが、同じく1,500円で使用することができます。

キャロウェイ キュロットスカート オレンジ柄

続いてスカートです。

定価15,000円ですが、こちらも1,500円でレンタル可能です。

マスターバニーエディション 台形ミニスカート 総柄 レッド系

こちらは定価20,000円のスカートです。

2,500円でレンタル可能となっています。

パーリーゲイツ 2018年モデル ストレッチスカート ニコちゃんドット ネイビー系

こちらは今注目を浴びている渋野日向子選手も着用したウェアになります。

3,500円でレンタル可能です。

マスターバニーエディション ボアジップベスト レッド系 

冬物は特に価格が高いので購入しようとすると腰が引けますが、気軽にレンタルすることができます。

こちらは定価25,000円を3,500円でレンタル可能です。

 

そのほかにもまだまだあります↓

コーディネートも参考に!

ただウェアをレンタルできるだけでなく、アクセサリーを含めたコーディネート紹介もありますので、参考になります。

ウェア選びがますます楽しくなります。




利用方法・送料について

利用方法は簡単です。

①以下からサイトにアクセスして会員登録をします

 ↑今なら1,000円分のポイントがゲットできます!↑

②サイトからアイテムを選択

・・・支払いはクレジットカードとなります。

③自宅にアイテムが到着

・・・利用日の前日に到着します(時間指定可能)

対象 送料
3点以上のレンタル 全国送料無料
1点~2点のレンタル 全国一律800円

④ゴルフ場へ!

⑤利用後はアイテムを返却

・・・洗濯不要!

最後に

お洒落ゴルフ女子が増えて着ている中で、

「毎回違うウェアを着たい!」となると、なかなかの出費になりますよね。。

ゴルフラウンドの回数は人によりますが、月1〜2回であれば買うよりレンタルしていろんな服を着た方が安くすみますね。

また、ラウンドの度にどんなウェアを着るか選ぶ楽しさも増えますので、ますますゴルフが楽しくなるサービスです。






おすすめの記事